閉じる

メニュー
閉じる

重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご協力のお願い

掲載日付:2020年06月01日

平素は〈中央ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当金庫は、お客様の健康・安全を最優先に、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客様の生活の安定に向けた各種ご支援(事業性資金に関するものを除く)などの金融サービスの提供を続けてまいります。

つきましては、「緊急事態宣言」は解除されましたが、引き続き、店内の混雑(3密)の回避によるお客様の感染防止のため、以下についてご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

1.ATM・〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)ご活用のお願い

お振込みや現金の入出金、住所変更の届出等は、ATMまたは〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)でもお取り扱いが可能ですので、積極的な活用をお願いいたします。

※ろうきんダイレクトヘルプデスク(0120-698-956)につきましては、感染拡大防止の観点からオペレーターの交代勤務を実施しております。平常時よりも電話がつながりにくい場合もございますので、何卒ご了承ください。

2.窓口が混雑する場合のご協力のお願い

以下のお取引につきましては、店内の混雑(3密)を避けるため、窓口が混雑する場合、日程を改めていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

①両替
②金種を指定しての出金
③大量硬貨の入金
④住所・電話番号・印鑑のご変更
⑤長期間未使用の口座解約(口座整理)


3.マスクの着用等のお願い

お客様の感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用していただく、また他のお客様との間隔を一定保っていただくなどのご協力をお願い申し上げます。


お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

※ATMで対応可能なお取引につきましては、こちらからご確認いただけます。
※店舗、ATMにつきましては、こちらからご確認いただけます。
※〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)で対応可能なお取引につきましては、こちらからご確認いただけます。

以 上


Page top Top チャットで問い合わせる Chat